昨日、
さとうリンパ式理論に基づくイヤーフックを作っていただきましたキラキラ








調べてはないけれど金属アレルギーっぽい私、大丈夫かなと質問しているうちに、
行きたかったイベントは満席になっていました(笑)







そうしたら、
なんと、男子2人いるごちゃごちゃな我が家に来てくださり、
とってもかわいいイヤーフックを作ってくださいました✨


こんな大ぶりなのは初めてラブラブ



着けたらこんな感じですニコニコ着け心地があまりなくて、実際に落としても氣がつかない方が多いそうです。






以前、
違うイベントで、
別のさとうリンパ式の方か耳をちょっと触れただけで私の肩こりがましになり
とてもびっくりして
イヤーフックのイベントを見て氣になっていましたキラキラ





肩バキバキ、腰痛あり、
夜間の歯ぎしりをしていた私、
変化が楽しみです照れ