以前
通っていた美容院さんが使われていた
復元ドライヤーというもの。
身体を温めるのにも使えますキラキラ




私はうまく説明できませんが😅
温度が髪を痛めない温度で
全然熱くないし、ドライヤーしてもらうと
髪がつやつやになるキラキラ
と感じていて。




10月末に購入しました照れ
15000円で、私には高くてえいやっと勇気を出して購入しましたが(笑)
本当によくてキラキラ
購入はインターネットなどではなく、
販売店さんが決まっています。こちら。







今までおっくうだったドライヤーが
毎日の楽しみになりましたラブラブ
しかも、顔の肌も前は乾燥していたのに、
それがなくしっとりしていますびっくり
子どもたちも、このドライヤーは
嫌がらないですクローバー




ドライヤーする度に
髪がきれいになりますキラキラ
おすすめです照れ