今年の3月に
以前、ホロスコープをみていただいた

KEIKOさん(ブログはこちら。KEIKOの星読み&ごはん日記♡
が、算命学のモニターを募集されていて、
みていただきましたニコニコ



 

こちらに載せているのは
一部ですが、それでもボリュームがあるくらい、たくさん書いてくださっていましたびっくり







私の性格☆(胸に司禄)

生まれつき、人に対しての温かい心が宿っている。困っている人を放っておけない。
堅実。何事も計画を立てて一歩一歩進める。
玉堂があるので、どのような場合も事前に完璧に準備する。




仕事運☆(左手に鳳閣)

人に何かを伝える才能がある。マスコミ、広告、広報、宣伝などで活躍。エンターテインメント、芸能、音楽絵画など人を喜ばせる業界も合う。また、バランス感覚に優れ、物事を正確に伝える才能があるので、税理士や会計士も適職。
味に敏感なので、料理に関する仕事もいい。
龍高と玉堂があるので、考えすぎる傾向。本来の良さを消してしまうことも。




財運☆(腹に玉堂)
玉堂は学びの星。しかも正統派の、伝統と格式に基づいた学び。
財運を呼ぶには、理屈抜きに読書すること。技術的な専門書よりも、人間学的な本を読むことが大切。
正確な情報を入手し、私利私欲のない決断をすること
で、財運をはじめすべての運気が高まる。
味に敏感なので、料理に関する仕事もいい。
左手に鳳閣があるので、性格がきつくなりがち





結婚運(右手:鳳閣)

あなたの胸には司禄があので、配偶者はのんびりしていても家族を大切にするタイプ。
右手と左手に同じ星(鳳閣)があるので、相手を注意深く見て決めないと、2 度の結婚になる笑い泣き





初年運(25 歳まで:天庫)
子供の頃から一途。凝り性。学業、趣味、クラブなど、
一つのことに熱中。他がおろそかに。
天庫は先祖の墓守をする役目があり、長男か長女に生まれることが多い。若い頃から家族や両親に尽くすところがあり、収入の一部を実家に入れたりする。若くして苦労をする場合がある。





中年運(55 歳まで:天恍)
プライドから、苦労を人に見せない。笑いの中に隠す。
一度弱さを見せてしまうと、そのまま崩れてしまう恐怖を持つ。内面は実にデリケート。






もう、まさに!まさに!と
言うところばかりでしたびっくり



下線をしているところは
特にそう感じました。





結婚運のところの下線は、
きゃーどうしよう(笑)
という感じで下線を引きました(笑)
パートナーの結婚運には

あなたの胸は司禄なのでと、あなたは配偶者思い。夫婦関係はスムーズで晩年まで幸せ

と書かれていたので、
大丈夫かな?と思ったりもしていますニコニコ




  



仕事運のところでは、
私にこんな能力があるかな…?
こうだったらいいな✨と感じましたニコニコ








次に、
私からみた家族との相性ですニコニコ



パートナー
2人ともじっくり型で、動きは慎重だが、一旦共通の目的が決まると、強い絆で結ばれたかのようにパワフルになり、どんどん一緒に前に進む。しかし決して無茶はしない。あくまでも堅実。




長男
私が長男を引っ張る。長男は従順で、私が敷いた路線を疑いなく走る。順調に進むように見えるが、長男にはストレスが蓄積されていく。関係が悪くなる前に配慮を。




次男
私はは人生を着実に歩むタイプで、大胆な発想の転換をしにくいが、次男は個性が強く私を大胆に変化させる。
それが良く出る場合も、ショックなこともある。
少々距離を置く方が良い。




パートナーとのことは、
2人ともじっくり型で確かに。
と感じましたし嬉しかったですニコニコ



長男も次男もまさに
その通りで。

子どもたちとのほどよい距離感を保とう。
私は私の人生に集中して、楽しんで
生きていこうと思いました✨





KEIKOさん
みてくださり、ありがとうございました✨