ご無沙汰しています。
11月末から
家族で順番に体調を崩していましたアセアセ


ブログを書きたい気持ちになれず、
書いていませんでしたが、
田宮陽子さんのブログをずっと読んでいました。


私にもよく当てはまっていて
励ましをいただいていますニコニコ





こちらの記事を読んで
私の乗り越える心のクセはなんだろう?
とずっと考えていました。




あれかな?これかな?
と考えても何だか違うなと思っていたら
数日後に
しっくりくるものがありました。






『信じて待つ』


 


ことでした。




私はせっかちで
待つことが本当に苦手ですアセアセ
返事や体調の回復など
すぐに結果が出ないと
 


不安になって
あーじゃないか、
こーじゃないかと勝手に悪い方に想像(妄想)
してしまいます。


不安になるのは
自分に自信がないからでもあるなと
感じました。



自分への○つけを書くことを再開し、
信じて待とう!
と決めたら
良いことが起こりました。





私が今回乗り越える心のクセは
これで合っているのだな
と確認できましたニコニコ