のつづきですニコニコ



カードをひいて、並べたのがこちら。


私がひいたのは、真ん中の『犠牲』です。
左は『真実の愛』で、
私の左側に座っていた方のカードです。



右は『リーダーシップ』で、
私の右側に座っていた方のカードです。




斜め前方は『真実』で、
斜め前方に座っていた方のカードです。
私の正面は空席でした。






カードは

左側が 女性性、内面、プライベート、

右側が 男性性、仕事、社会性、

正面が 鏡、真逆、

を表すとのことでした。







私がひいた『犠牲』のカードは
よく見ると女性の上に男性が立っています。






あっこさんに、
「ちかちゃんは直感でどっちだと思う?」
と聞かれて
ぱっと浮かんだのは私が下…?
でもすぐに
いやいや、私最近は好きに生きてるやん。
上でしょう。とあれこれ思考が出て、
「直感では分からないのですが上だと思います。」と答えたように思います。



そして、
犠牲にしているのは母だとも答えました。




でも、よっつめ が終わってから
やっぱり、直感では私が下だと感じたのだと
分かりました。









もう1度カードをひきました。

左が1回目に、右が2回目にひいたカードです。
左が『犠牲』、右が『選択』のカードです。






犠牲のパターンを手放すこと。
私はイヤ、どうするの?
私が選択する。






まさにドンピシャといいますか、
思いあたることがありました。







カタカムナ よっつめでは
私の中でたくさんの衝撃がありました滝汗





私の、私も気がついていなかったひどいところが皆さんの前で明らかになったり、
夫のことが本当に好きなの?となったり、
小さい頃の悲しかったことが思い出されたり、
今ある 怒り に気がついたり、
家族と夫に話したいお金のことが出てきたり、(→帰宅後伝えることができました。)


たくさんあって、細かくはかききれませんが、
濃い内容でした。






よっつめ の最中も
終わってからも
じわじわと衝撃を感じていて、
ようやく落ち着いて書くことができましたニコニコ



最後までお読み下さりありがとうございます(*^_^*)