9月頃から眠たくて眠たくて、
その都度寝るようにしていて、
更新が滞っていますがニコ





10月6日
カタカムナ よっつめ  inミクマリの里
に参加しましたニコニコ







よっつめ では
数秘とカードをしましたクローバー








私の数秘は
5・1・5  です。



数秘では
自由なリーダー。自由を探求する人。
ハリケーン
暴れん坊将軍のような人…
なのですが、








あっこさんに、
数秘を生きていないよね。とガーン
自分ではだいぶ自由にはなっている気がしてただけに衝撃でした。







「あ、今フィルターもかけたよね。」と。
見えたらつらいから、自分でみないようにしている。
私(あっこさん)も昔そうしていた時期があったから分かる。
目を開けて!と。
いつかパキッとくるときがあるから。
自分がこの数秘だということを覚えておいて。と。







(私の)声も小さい。響かない。
お嬢さんでいようとしている。
女性としてのポテンシャルを上げていって。
と。








私がしたら良いこととして

○発声練習から カタカムナをお風呂で言うとか
○腹式呼吸 第2チャクラと第5チャクラはつながっている
○眉毛を濃くかく 自信がつく
○前髪をあげておでこを出す 前髪があると幼く見える






を教えていただきました
カードも衝撃的でしたが書くと長くなるので、
続きますニコニコ