9月23日と10月1日
照乃ゐゑに家族で稲刈りに行きましたニコニコ



長男も一人でしました照れ




夫が行きたいと言って参加した稲刈り。
夫が何かをしたいと言うのはいつぶりだろう…?
とにかく、それなら行こう!!
と参加しました。




私は次男をおんぶや抱っこしてまでは稲刈りをしたくはなかったので、
次男と稲刈りを見たり、
次男を抱いたまま他の方と話したりていました(笑)






長男が初めて
「お母さん。虫取りしていい?」
と聞いてきたり、
 

夫も「楽しかったー。」
と言って、私はとても嬉しかったです照れ





夫が楽しいと言ったのは本当に久しぶりで、
本当にいつぶりだろうかというくらい。
だからすっごくうれしかったですキラキラ



ということで、
2週連続稲刈りに(笑)



夫の楽しいことが見つかって本当に嬉くて。
他にも見つかるといいなキラキラ
と思っています照れ