先月ですが、
7月22日に
はなとね(http://hanatone.jp/)さんへ
行きました。
卵・乳・小麦なしの米粉のスチームベーグル
(米粉の蒸しパン)があります。
小麦のベーグルもありますニコニコ










長男の小麦アレルギーがあった時から
行ってみたかったけど
少し遠くて行けていなかったお店です。
あげまん道で出会ったえみこちゃんが声をかけてくれて、行けました(*^_^*)





お店のお庭です


車麩のカツのベーグルバーガーと、リンゴジュース、しそジュースです。おいしかったですキラキラ



洋梨とクリームチーズのベーグルサンドです。デザート感覚でいただきました照れ



お店には、
ハンモックに三輪車、
子ども用のおうち、トランポリン、
おままごとセット、絵本もたくさんありました。



私たちは縁側の席に座って、
子どもたちが遊んでいるのを見ていました。
お店での滞在時間は、約4時間(笑)



普段土曜日はお店が混んで
こんなにゆっくりはできないそうですが、
ゆっくりとさせてもらえました照れ





この日に声をかけてもらえたこと、
お天気もよかったこと、
ゆっくりできたこと、
長男がお泊まり保育に行けなかったことさえも
すべてパーフェクトでしたキラキラ



私は
①来年の入学する小学校に長男の今の状態を伝えた方がいいと思います。市に相談して下さい。と幼稚園から言われたこと。
②次男のとびひが続いていること(5月末からです。)それによる私の疲労。
③次男が健診で体重が成長曲線より少し下に出て、再健診&ミルクを足しましょうといわれたこと。
④長男の手足口病

と、もんもんとしていましたが、
元気がでました✨




ベーグルもとてもおいしくて、
(持ち帰り用にも、たくさん買いました💕)
息子も私もすごく楽しくて嬉しくて、
とても幸せな一日でした✨✨
えみこちゃんありがとう💕💕

大好きなえみこちゃんとハート