先週、尾崎里美さんの
イメージトレーニング初級コースを終了しましたニコニコ
HPこちら→http://www.g-nius5.com/profile.html
 
 

数年前、
心も身体もボロボロの時に、
「すごくいいから、とにかく聴いてみて!」
と教えてもらって、単発講座を受講して、
 
 
病気は自分で治せるんだキラキラと分かりました。
 
 
 
その時に、
不妊の人は、ここに通ってほぼ妊娠する。
ということも聞いて
身体が良くなって、それでも妊娠できなかったらここに通おうと思って、
受講しました。
 
 
 
全7回、半年のところ、
途中で妊娠して、つわりや出血で、
結局1年かかりましたが、最後まで受講できてよかったです(*^_^*)
 
 
 
 
先週の講座で印象に残った言葉ですニコニコ
・一生雑念は来る。「ええやん。」と受け入れる。笑い飛ばす。
・方法は一万通りある。
・イメトレ後、1週間くらい待つ。直感が来るまで時間がかかる。
・子どもにも、自分で考えさせる。
 
 
 
 
 
 
そして、講座の中で
6つの図形を見て、どれか一つ仲間外れを探す。という、
物事の見方を分析をする。ということをしたのですが、
 
 
私は、なのだそうです(笑)
 
『見識的には類まれなものがある』のだそうですが、
もうちょっと常識的になろうか(笑)
と言いたくなる人だそうです。
 
 
 
 
それがとても嬉しかったんですキラキラ
今まで、規律は守る。常識的でなくては…と
自分でもきっちりかっちり、頭が固ーい方だと思っていたのですが
もしかしたら、もともと変だったのかもしれませんがあせる
私は、ものの見方が変ったんだなぁキラキラ
と嬉しかったです照れ
 
 
 
変と言われて、
嬉しい!と思うのもずいぶん変わっているとは思いますが(笑) 
 
 
 
 
 
講座中のイメトレで、
一度だけ、今まで会ったことのない赤ちゃんの顔が見えて、
(私の赤ちゃんの時の顔に似ていました。)
もしかしたら、次の子の顔かな?と思っていて、
出産がさらに楽しみです照れ