1月に入ってからくらいだったかな…

息子の様子が変わってきました。

 

 

 

今まで、毎日したい!と言っていた家事は時々になり、

私を握りこぶしや平手で思いっきりたたいたり、

 

 

 

私が、スマホやPCを触っていると、

スマホも触ったりたたいたり、はたいたり、

PCはキーボードをめちゃめちゃに触ったり、いきなり電源切ったり…ガーン

するようになりました。
 
 
 
私がスマホやPCを触るのが嫌なのだそうです。
 
 
 
 

 

 

今回の妊娠に誰よりも早く気が付いた息子。

そろそろ生まれることも分かっているのかな…と思っています。

息子と二人で過ごす時間もあと少し。

息子との時間を大事に過ごしたいと思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

息子との時間も欲しいけれど、

もちろん私ひとりの時間も欲しいので

今日はほっこりとお茶をニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


昨日届いたちゃみパンもいただきましたハート

ずっと食べてみたかったメロンパン。すっごくおいしかった♡

 

 

 

 

 

夜ご飯は急に食べたくなって、サバでしたニコニコ

 

 

 

 

夕食時、

ご飯は食べたくなかったので、

私は、お味噌汁と里芋のおかず(写真の半量)とサバだけにしました。

その時身体が欲している物を食べています。

 

 

 

これからは、

予定をなるべくゆるやかにして、

遠出も、自力では明日が最後で、他力では来月1回行く予定ですが、

あとは近くでゆったりと過ごしたいと思いますクローバー