23日に、『照乃ゐゑ』のクリスマス会に参加しました。
https://www.facebook.com/terunoie/?fref=ts)←Facebookのページです。

 

 

 

 
 
 
 
照乃ゐゑは、能勢町にあります。
私の大好きな方が、引き寄せたお家。...
母屋があって、離れがあって、畑に田んぼもあって。
でも最初はごみ屋敷で…
掃除して、森も池もお家も、ワークショップもして
お手入れをして、子どもの遊び場も作って、
とっても素敵になっていました。
空気が全然違いました。
人の手が加わると、その加え方によって同じ場所が
こんなにも変わるなんて…。
 
 
 
 
素敵な出し物もあって、
愛をたくさん受け取りました。
 
 
 
 
これから、芝生を入れたり、
五右衛門風呂も作られるとのこと。
お味噌、お醤油づくりも…
今、私は身体をしっかり使うワークショップには参加できないけれど、
来年もぜひ行きたいですニコニコ
 
 
 
 
 
大好きな方たちに、やっと会えました。
私のどん底を知っていて、
あきらめずにずっと見守って、手を差し伸べてくれた方たち。
元気になってよかった。と涙までうかべてくださって…
感無量です。
元気になってよかった。生きていてよかった。
皆さんに出会えてよかった。あげまん道に出会えてよかった。
心からそう思いました。
 

すごくすごく嬉しかったです。
連れてきてくれた夫にも本当に感謝ですキラキラ