今日のおやつは、
豊能障害者労働センターさんで購入した米粉バームクーヘン。
(卵・乳・小麦使用)
 
 
 
 
ずっと食べたいなと思っていて、...
今日、幼稚園のクリスマス会でいただいたお菓子は
チョコが入っていて食べられず、
(もともとチョコはあまり好きじゃなくて、
妊娠中は不思議と全く欲しくならないんです。)
 
 
 
 
せっかくだからバームクーヘンを今日食べたい!と思いついて
電話してみたら、在庫があるとのことで早速買いに行きました。
おいしかったですハート
 
 
 
 
豊能障害者労働センターさんは箕面市にあって
シャツや手ぬぐい、無農薬のお茶など、こだわった物も販売されています。(http://www.tumiki.com/
 
 
 
バザー用品も集めておられて、衣類やギフトセット、食器など
私も何度も出しています。(http://tumiki.jp/bazar.html
私は不要なものを売るのは好きではなくて、引き取っていただけるのがとてもありがたいです。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、
何日も前から息子が作りたい!と言ってた
ハンバーグですニコニコ
作っている途中は手もキッチンも手もすごいことになっていて
写真がとれませんでした(笑)
結構大きめですが、息子は3個も食べましたびっくり