みなつです。
ドライフルーツミックスって結構うまいですね(゚ω゚)
この前コンビニで買ってから地味にハマりました。

□ ■ □

さてさて、早いものでもう明日からコミケですなぁー。
今年は特に暑くなるみたいな話もあるみたいで、
来られる方は熱中症などには気をつけましょうね!( ゚Д゚)


Giftは 8/12(月) 3日目 西 く-03a ですよー!\(^o^)/


私は明日から東京入りです。
久々のとうきょうー!今回はちょっと空き時間があるので、
渋谷の某楽器屋さんを見に行こうかなーとか思ってます。
いやー行った事ないので、一度くらいは行っておきたいのですよ!ろっく○ん!\(^o^)/w

あ、ソルティ○イチ飲みきってしまった。

□ ■ □

さて、今日は明日からの東京入りに備えての準備やらもあるので短めですがこの辺で!
冒頭でも書きましたが、戦場(聖地)に来られる方は暑さ対策等、抜かり無き様にお気をつけ下さいませ!


Giftは 8/12(月) 3日目 西 く-03a ですよー!\(^o^)/

これにてコミケ前日記、水夏分も終了ではありますが、
今後ともGift及び、水夏える・仲村芽衣子をどうぞ宜しくお願いいたします!

新作の「Brilliant Wand」「颯爽パラダイム」もよろしくですー!(´∀`)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

<C84新作>
Gift C84特設 バナー
Gift 1st single「Brilliant Wand」
仲村芽衣子 4th Album「颯爽パラダイム」

両作品の合同特設ページです。

Giftは耳当たりの良さげなポップス。
勢いある系 > 切ないミディアムポップ > 明るいちょっとアイドル系?的なw

Adresseは全体的に爽やか・やや切ないといった雰囲気のアルバムですかね。

Giftは全曲、Adresseの方はTr1の「颯爽パラダイム」を書きました\(^o^)/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

颯爽パラダイム、もしくはBrilliant Wandをお求め頂いた方に、オリジナルうちわを1本だけお渡しします♪
(1会計に1本なので、お友達分も欲しい人はごめんね!)


Giftは 8/12(月) 3日目 西 く-03a ですよー!\(^o^)/