こんばんは。(ちょっと早いかにゃ?)


ボクです(ΦωΦ)。



ボクは、最近 少し


お留守番が多いんだニャ。







ジイジ(おかあさんのおとうさん)


入院しました。


救急車で行って、HCUというところにいて

一般病棟に入ったそうです。

よかったニャ。






なので、ボクはニャルソックして


おかあさんにお庭の「梅花空木」咲いたよって


教えてあげたニャ(ΦωΦ)


おかあさんは、ボクが外をみていると

何してるの?って声かけてくるからニャ。


おかあさん お花が咲いたこと


見逃さないでニャ。


落ち着いて行動するニャ。(ΦωΦ)








入院する前、、、


芍薬の花が


大きく真っ赤に咲き始めた時、


認知症のジイジは、


「奇麗だね。奇麗だね。」と


お花を見ては、言っていたらしいニャ。


ハッキリと大きなお花が


わかりやすかったのかニャ?





面会にいって


「どこか、まだ痛いトコロある?」と


バアバがきくと、


「心です。」と答えたらしいニャ。


バアバ ウルウルしてたらしいニャ。







おかあさんは、


「詩人だね〜」と言うと


バアバ 泣き笑いしてたそうです。



ジイジ


退院したら、また、ボクに会いにきてニャ


あ!


名前間違えないでね。


サトルじゃないよ

ワタルでもないよ。


マサルだ ニャ。(ΦωΦ)






ま!


忘れても、大丈夫ニャ。


また、教えてあげるニャ。(ΦωΦ)






読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ猫