こんばんは。

ボクです。(ΦωΦ)


おかあさんが、くだらないことして👆

迷惑顔のボクです。









おかあさん

「母の日」に

「履きやすくて大好き」と

バァバが言う、ラコステの靴下。

と、

バァバが大好きユーチューバー

「きょうこばぁば」の本を

プレゼントしたらしいニャ(ΦωΦ)




(画像お借りしました!)



バァバ めちゃめちゃ喜んでいたらしいニャ。


特に靴下は、最近(田舎の)お店では、

見かけなかったから

悲しかったらしいニャー(ΦωΦ)






♡ 欲しいモノ ♡

プレゼントできて良かったニャ(ΦωΦ)




 





 


そして、どど〜〜んと芍薬のお花。




半分バァバにプレゼントしたんだって。

半分って、

「ケチくさくない?おかぁさん?」(ΦωΦ)?





 



「芍薬って、終わる時

バラバラ………花びら落ちるの嫌なの。

 散らかるんだもん」 byバァバ…(ΦωΦ)💦



だから、半分なんだって💦



親子でも、

母、娘でも、

ここは「昔から気があわない」んだって💦

おかあさんは、芍薬好きニャ♡





 



野菜直売所で、
お安くて
(あかとぴんく 12本で220円
お花屋さんに出荷できないにしても安いと思うニャ)

義妹や、芍薬がお好きなブロガーさんが
ご近所さんだったらなぁ〜って
思ってたおかあさんニャ。 (ΦωΦ)





読んでいただいて
ありがとうございました。
コアラ猫