こんばんは(ΦωΦ)

ボクです。


木曜日

急にポッカリとおやすみになった。と

松本市まで遊びに行った

おとうさんとおかあさん。


松本市美術館で

手塚治虫先生の「ブラックジャック展」が

開催されているようで観に行きました。


ボクは、お留守番です。










 



お昼前に出て

「ラボラトリオ」さんというお店で

久しぶりにランチをしたそうです。

おかあさん

ヘタクソな写真パシャパシャです。


おかあさんの「かわいい♡」

発動状態ニャ。(ΦωΦ)






 



スープのカップも

可愛かったぁ~♡そうです。

ライオンさんかニャ???

ボクは、いつも「おぎのや」さんの

釜飯カップだけど……。

コレは、かっこいいニャ(ΦωΦ)





 




松本市美術館

草間彌生さんの世界ニャ。

「◯ ◯ ◯水玉◯ ◯ ◯」いっぱいニャ。

いっぱいネコパンチしないとニャ。(ΦωΦ)



それから

中町の雑貨屋さんとか観ながら

お散歩してきたみたいニャ。


GW明けの平日だから

お休みのお店もあったけど

すいていてよかったニャ(ΦωΦ)


5月末には、あがたの森公園で

「クラフトフェアまつもと」もあるし

真ん中で「休憩しているみたいな街」

だったって。(ΦωΦ)


ボクのお留守番も思ったより短かったニャ。








歩き疲れてケーキ屋さんで休憩ニャ。

「ミユキドウ』さん

初めて行ったお店。

小さなお店だったけれど

外国のお客様も……。

モンブラン♡美味しかったぁ〜って

おかあさん……よかったニャ。







あれ?おかあさん?

ブラックジャック展がメインだったのに
全然触れてないけど………。(ΦωΦ)

「それが、すごい量の漫画の資料で読んで読んで読みまっくって、頭パンクしそうなの……。
美術館であんなに疲れるとは………。」

だって……。(ΦωΦ)
おとうさんも、珍しくグッタリ………。
結構、ガッツリ読んできたらしいニャ。


ブラックジャック詳しく知らないのに
ひきこまれていく感じなんだって。
すごいニャ。

やっぱり手塚治虫先生は
超人なんだニャ(ΦωΦ)




読んでいただいて           
ありがとうございました。猫コアラ