ねこさんに

少しだけ お留守してもらって、



 



今年も


あんずのお花見に行ってきました。





 





 





 





 




あんずのお花は、モフモフなお花。 


かわいいけれど


あんずの花言葉は「不屈の精神」。


かっこいい。







 


今年も食べました♡




 



甘酸っぱくて美味しい♡です。



☆ ☆ ☆


あんず畑の中 


散策していると……







 



ん???




 



木の上に猫さん🐱


ビックリ!!!




 


お耳がさくら型にカット。


もしかしたら、地域 猫ちゃんですか?


近寄っても逃げないので人慣れしてそうです。


毎日あんずのお花見しているの???




 


なんだか貫禄があって


落ち着いていて、簡単に動じないお姿。


あんずの花言葉がぴったり?な


お顔の猫さんでした。


会えて嬉しかったよ〜♡とお伝えしてきました。(*^^*)







読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ