👆このとびらの なか に 

ちゅ~る が あるんだニャ。(ΦωΦ)    byねこさん

                                   





髪をカットに行ってきました。

1ヶ月に1回カットしようと思っているのですが

1ヶ月半近くになってしまいます。😅

月日が経つのが早くて早くて…。









画像お借りしました。👆


1000円カットにも、かかわらず


こんなふうにして下さい😊と


お願いしてます。🤣(あ!前髪ありですけど)


図々しいです。





もう、美容師さんも

(個人で営業されてるので1000円カットなので

自動的にご指名状態…ありがとうございますデス)


覚えて下さっていて写真は見せませんが


ずっと同じ髪型なので、最近は


「うしろ、もっと刈り上げますか?」と


言われることがあります。


心が揺れます。🥰









 

👆寝ているのに……手が………(*´∀`*) かわいい🩷








今でも


カットしてお家に帰ると


主人に


「お!ワカメちゃんだ」と言われます。


🤣





👆画像お借りしました。



刈り上げたら、


もっと、ワカメちゃんかな。


気持ちは、


伊藤まさこさんなんだけど。。。🤭🤭🤭🤭🤭







読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ