ねこさんに「夕方のお留守番」お願いしました。








 


無印良品で、お買い物して、


ご飯を食べて……


行ってみたかった


「夜空にアイス」食べにいってきました。






 



この日は、熱帯夜だったので


外で食べるアイスクリームは


また、格別でした。




ビアガーデンや、飲み屋さんも開いていて


人がたくさんの暑い夜の街。


なんだか新鮮でした。


コロナの自粛生活で、もう、


すっかり忘れていた景色でした。(*^^*)


そんな景色を眺めて


8時半に帰宅。




すると


ねこさん


暗闇の中、窓際に座っていました。







 

👆こんな、感じでした。



うわぁ(TOT)ちょっと泣けた。




家に着いた時、


たまたま外を眺めていた時だったかも


しれませんが^_^;


勝手に妄想が盛り上がりました。



(暗くなったニャ……まだ、帰ってこないニャ…)って

思ってたりして……と、広がる妄想……(¯―¯٥)





「お留守番ありがとう♡」と


お家に入ると


ジッポ  ぴーん と喜んでくれました。






お買い物も


アイスも


活気がある夜の景色も


よかったけれど


ねこさんの姿に、やられてしまいました。♡








読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ