今日は、ねこさんのお話ではありません。( ・ิω・ิ)

が……

私が、一番幸せを貰ってるコ👆です。

(*^^*)









歳の離れた いとこが

出産しました。\(^o^)/


コロナ禍がはじまった頃に

結婚したので

式は、家族だけ

旅行もなく、、、、、

地元から、離れたところにお嫁にいった事もあり

全然、会えていませんでした。



ちょっとだけ、お祝いしたい

でも、貰っても

負担にならないモノなんて思いながら

ネット内をウロウロ🐾。














 



なに!このかわいいコ???






 




きりんのソフィー♡っていうんですね。




赤ちゃんに安全なおもちゃらしく
歯固めのおもちゃにもなるそう。
 ちょうど、4か月の赤ちゃんなので
 これから
ちいさな乳歯が出てきてムズムズするからと
高速、ポチッとしました。




 


画像お借りしました。


これは、、、

これは、、、


最高にかわいい♡♡♡ぞ!!!!(〃∇〃)





が………(・_・;)






ポチッった後に

(もう、持ってたりして……)と

不安になるわたし……。(・_・;)



まぁ…お祝いしたい気持ちが暴走したと
許してもらおう………。(;´∀`)




プレゼント お祝いって
「現金」「商品券」が
一番確実なのかもしれないデズ。
(^O^;)

でも
相手を、思いながらプレゼントを
選ぶ時間は、本当に幸せに感じます。 


もう、この時間は、
私が、幸せを貰っているのか?
なんて、思ったりします。(*^^*)






父の日は、
ポロシャツとノンアルコールビールを
プレゼント(*^^*)
 父は、お酒が大好きで
毎日晩酌していたので♡
ニコニコしながら、
「コレ(ノンアルビール)が
一番うれしいね。やめられないね」って。
まるでアルコール飲んでる人の言い方。😂でした。






読んでいただいて
ありがとうございました。
コアラ