なに? 見てるかニャ……。(ΦωΦ) 

おかあさん いいおとな なのに 

おもちゃ好きニャ。         byねこさん


          

   




 



「はとぐるま」 並べてみました。(*´∀`*)




 




祖母の断捨離品です。

左の小さな2羽は、昔 祖母のお家に

お客様がきた時、差し上げようと

多めに準備してあった「はとぐるま」です。

箱に入ったまま、綺麗に保管していたモノでした。



かわいくて私が、大喜びしたら、

大きな2羽🕊

また、持ってきてくれました。(*´∀`*)



私が、こんな喜ぶなんて、

思わなかったとびっくりしてました。

「まだ あるよ」と言っていましたが、お断りしました。🤣

何羽いるんだろうか………。😅







祖母の家まで、結構遠いし


祖母の体力の都合もあるので


中々、会えないけれど。


元気でいてほしいです。












 


そして、


赤ベコちゃん♡


こちらは実家の断捨離品(*´∀`*)

(昔、お土産で頂いたモノ?????らしいです。)







 



お薬(リウマチ治療の💉)もらってくる時の


保冷バッグにつけました。♡


こちらも、かわいくて🐮


のほほ〜んとしたお顔で、お気に入りです。






読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ