弟家族が、実家に帰省しました。

渋滞を避ける為、夜中に出て朝着いたそう。

相変わらずパワフル!!!

そして、一泊だけして、また、夜中に出て

横浜に、朝着くというスケジュール。

ハード過ぎて、話聞いただけで

息切れしそうな姉ちゃん(私)(;´∀`)です。



 

   黄昏中ニャ。 げんき なのは なにより…ニャ(ΦωΦ)↑









姪、甥っ子も学校があったり、


仕事の都合もあるのに……。


やっぱり、父が心配だからと、ちょっとでも


顔がみたい、みせたいという、気持ちで


帰省してくれたようです。


父も母も やっぱり嬉しそうでした。


私も会えて嬉しかったなぁ〜。






 


義妹は、ゴールデンウイーク間近に

仕事で沖縄にいったそうで

お土産……ありがとう♡デス。

(沖縄行って、長野って……す、す、すごくハード^_^;)


別れ際、、、


「気をつけてね!またね〜」と


みんなに、手をふって(^^)/~~~バイバイ……。


義妹がかけよってきて、




 

   今度は、和室で黄昏中 にゃ (ΦωΦ)↑








「今年は、ベイスターズ優勝!します。」と


宣言してました。



(≧▽≦)あはは……




子育ても仕事も、野球の応援も全力な義妹。

本当に、身体に気をつけてほしいな。心配……。




ついでに、、、


弟も元気そうでよかったです。(´∀`*)ウフフ


姪、甥っ子も元気でなによりです。(*^^*)






読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ