あづみ野公園にお散歩に行きました。




 



とても良いお天気。





 



ぽんぽん ヤエザクラ。


かわいらしい♡





 



「チューリップまつり」


珍しいチューリップも たくさん。






 



チューリップ🌷


恥ずかしそうに咲く感じが可憐です。


でも


お花が終わる時は、ダラァ〜と


花びら グッタリ。


そのギャップに笑ってしまいます。(*^^*)






 



そして


また、菜の花です。(^_^;)


「菜の花まつり」も開催中。


ひろ〜〜い公園で


たくさん歩きました。


お花を観ながらだと、


沢山歩けます。足あと






 


菜の花畑は、昔の朝ドラ舞台。






 




たくさん 歩いた〜と、


駐車場に向かうと、


「ねー。ねー。(花)咲いている?」と


公園についたばかりの


先輩マダムに突然、話かけられました。


「咲いてますよ〜。きれいですよ〜。」と


答えました。


すると、先輩マダムの娘さんらしき方が


「もう。何話しかけてるの?」と。


私の方みて、申し訳なさそうにしていました。


私は、大丈夫ですよ〜なジャスチャー。


そんなやり取りがありました。






 

ぼく おるすばん……







主人がニヤリ……。( ̄ー ̄)ニヤリ



なぜか?


私は、先輩マダムに話かけられる事が


多いんです。 それで、主人は笑ってました。



でも、話かけてくださるのは、


アクティブな感じの方ばかり。


私が元気もらってます。


私も数年後 話し掛けたいと思います。


(*^^*)あはは……






読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ