少し前の話なのですが、

ねこさん
うん○が、ゆるゆるの下痢気味でした。




 

おかあさん……いきなり その話 するかにゃ???(ΦωΦ)








3日間ぐらい そんな感じだったので

どうしたものか?と考えました。






ねこさんのごはんは、

「病院で勧められたごはん」(膀胱炎ぎみなので)

「普通のショップごはん」を少し

ふりかけ にして食べてます。(*^^*)


 「病院で勧められたごはん」は、

単品だと、あまり食べません。







 

 びょういん おすすめごはん にがて ニャ。(ΦωΦ)







でも、今は、

食べないほうが、胃腸が整うのでは?と

思いました。

なので、ごはんは

「病院おすすめごはん」だけ、出しました。






全然、食べないし

「この ごはん?」という顔しています。

かわいそう……でも

我慢しました。(´;ω;`)


 あまりにも、食べないので

「ちゅ~る」1本だけ

あげちゃいましたが………。心配で……。






 

ゴロゴロ…あそんでるニャ……

げりぎみ でも ぜんぜん げんきニャ(ΦωΦ)









一日半くらい、食べなかったのですが

突然、「病院おすすめごはん」食べはじめました。

 少しづつ、食べる量も増えて

完食するようになりました。(*^^*)


そして

うん○も正常になりました。(*^^*)





気候が不安定なせいかな?

もしや、ストレス………(´-﹏-`;)ですか???





 

アップ にゃ!(ΦωΦ)





「病院おすすめごはん」だけで

食べられるようになったり

胃腸が整ったり、嬉しいかぎりです。

良かったです。






ねこさんに

「断食は胃腸が整う」ことを

教えてもらいました。





今は

良かったね〜。

偉いね〜。

すごいね〜。

と、

親バカフィーバー中です。(*^^*)








読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ