おとうさんとおかあさん

菜の花 見てきたんだって〜。  また、花見にゃ〜。(ΦωΦ)










 



また、今年も菜の花のお花見にいきました。


「菜の花、近所の畑にも土手にも咲いてるよ」と


言われそうですが……………^_^;







ずっーと菜の花が咲いている景色をみると


心がふわぁと軽くなるようです。






 




また、黄色という色も


あと押しして


元気をくれます。






風が強くて、花が揺れてしまい、


お花のアップの写真が撮れませんでした。


すると主人が茎をおさえてくれました。


「こんな写真は、インチキだよ。」と

 

私が言うと


「インチキじゃない演出だよ。」と


言われました。


演出……そうか………


確かに解りやすくする為


綺麗にする為の


演出も


必要だよね……。






 



 👆演出したわりに、この程度(;´∀`)の


写真しか撮れませんでした。(。ŏ﹏ŏ)




これは、


カメラマン(私)の腕の問題です。(*^^*)









車のラジオから流れてきました。

季節のいい頃はピッタリな曲ですね。

動画の映像はニットなんですね…。

有吉さん、ハモリのパートかしら……。(*^^*)ふふふっ









読んでいただいて

ありがとうございました。

コアラ