こんばんは
ぼくです。(ΦωΦ)




ハロウィン🎃ニャ。
コウモリさん🦇のマントニャ。
セリアさん で かったらしいニャ。






ぼくニャァ〜
ここ3日くらい 
うん……(💩)が、ぴーぴーで
ち……(血液)まじった ニャ。





うん……💩もってニャァ
びょういん いったニャァ。




うん……💩けんさ してもらったけど
大丈夫だったニャ。



ち……は、
だいちょう(大腸) か こうもん(肛門)
すこし、きずついてる カモ🦆って。


なぜ
カモ🦆???
ニャ???




ぼくはニャァ、

シャー!シャー!シャー!シャー!シャー!シャー!シャー!シャー!シャー!シャー!シャー!


しんさつ きょひ したニャ。



たいじゅう はかっただけニャ。





おくすり もらって きたニャ。
おくすり のむのは、すき ニャ。




せんせい は、
うん……💩もって いくと 
「ありがたいです。たすかります。」
って、いうニャ。



せんせいは、
おはなし できない 
ぼくたちの こえ を
きくために……
せつめい できない
こえ きくために 
うん……の けんさ してくれるニャ。



とくに
ぼくみたいに おおあばれ する ばあい
ありがたいニャ。。。。。






かんしゃ
してるニャ………………。💌

おくすり きいて よくなると いいニャ♡




でもニャァ…
びょういん
きらい なんだニャ……。😿
シャーって いっちゃうニャ………。
ごめんニャ。
せんせい。。。😿

たぶん
とめられないニャ。💦






読んでいただいて
ありがとうございました。
猫コアラ