ずっと読みたかった本
マンガ

「大家さんと僕」

読みました。























 大家さん。
とっても素敵な方でした。

 大家さん、みたいな
上品でチャーミングな
おばあちゃんに
なれたらなと、思いました。





矢部さんの
イラスト
穏やかな文
すべてが、
優しくあたたかいです。




ご自分のお仕事の事、プライベート
悩んでいらっしゃいました。

優しいからこそ
考えたり、
悩んでしまうのかな?
と、思いました。


(本の中にででくる
先輩、後輩芸人さんも、
矢部さんとは違う 優しさがあって
優しさにあふれてます。)













(ΦωΦ)
おかあさん

  にかいめ よん だら
  ほっこりするより、
  ないてたニャ。

ビックリシタニャ!











ほっこり 
癒されて

そして
少し
泣ける本でした。









読んでいただいて
ありがとうございました。
コアラ