ペンキ塗り完了しました。
コンセントがある方が
本来の壁です。

ねこさん(ΦωΦ)さん
ルームがある方に、
ペンキを塗りました。








『塗りました』って、、、

ホントに、私は塗っただけです。
😅



マスキングテープ貼ったり
どんなペンキにする?
刷毛は?ローラーは?
細かい準備とかは、
全部、主人です。
😅
ヤル気はあるけど
スーパー不器用な私を
よく知っているので
主人のスタンバイは完璧です。
😅

アリガトウ……………。

















上塗りされて
どんどん味のある家に、
なっていけたらいいなー。😊






 せいかく が ちがう
ふたりだニャーーーーー。







読んでいただいて
ありがとうございました。
コアラ