我家のねこさん。




どうやら
早食いです。😞

(猫って、早食いなの?かな?
みんなそうなのかな?と思ってました。)
 





少し前に
ドライフードが
消化されず原型のまま、
嘔吐してしまいました。




びっくりして😵😨
検索。


早食いのコが
嘔吐してしまうことが
あると知りました。



何度も続くようなら
病院へと、思っていますが
今のところ、1回だけ。


なので、

お椀の中に
小さなお椀を入れて
食べ難くしたり、
小分けにしたり、
いろいろ試しています。


あと、
ご飯の時間もあけすぎると、
早食いになってしまうとか。
フムフム。。。。。。。。









↑ こんな商品があるということは
早食い猫🐱さん
早食いワンコ🐶さん
いるんですね。
びっくりです。
知らなかったなぁ。。。😥








 せっかちなとこがあるニャ!
              by ぼく





笑わせてもらったり、
癒やしてもらったり、
びっくりさせてもらったり、
心配させてもらったり、
かわいい!かわいい!と
親バカさせてもらったり。。。

感謝です。





とりあえず
早食い……😌治るといいな。









読んでいただいて
ありがとうございました。
コアラ