休暇:) | giftのblog*

giftのblog*

原宿にあるヘアーサロンgiftのblogです!
お店の出来事、美容のことなど
沢山書いていきます^^

gift sunnyside
東京都渋谷区神宮前6−8−6 OSDビル2F
03-6418-8211



先週、長期のお休みをいただき
私は友人と2人 韓国へ行ってきました!

もうかれこれ4回目の渡韓で慣れてきたので、
飛行機やホテルも別々に自分で予約して毎回行ってます☻


韓国に友人がいて、
久しぶりの再会でとても嬉しかったです^ ^*

現地の人達が美味しいといっている
ローカルなタッカンマリのお店に連れてってもらい、意外にも初タッカンマリで美味しさにびっくりしました!


{8BD61550-CEB4-4CB0-924B-29CBD6067431:01}




キムチも切られてない状態で出てきて、私はひたすらトングとハサミで切ってました笑


shoppingや色々な街を歩き回って充実でした*

ご存知の方もいるかと思いますが、
あとはひたすら追っかけです…笑
K-popが好きで…*




沢山楽しんでリフレッシュできたので、仕事に切り替えて頑張ります!




アシスタント 木村