乾燥の季節に欠かせない…>_<‼︎ | giftのblog*

giftのblog*

原宿にあるヘアーサロンgiftのblogです!
お店の出来事、美容のことなど
沢山書いていきます^^

gift sunnyside
東京都渋谷区神宮前6−8−6 OSDビル2F
03-6418-8211



だんだんと寒さがキツくなってきました(((( ; ´ ○` )))))))

乾燥する季節は手荒れがすごく気になります))

私に関しては、手荒れがひどくなる季節なのでハンドクリームが欠かせません…>_<…‼︎

今年も新しく発売されたハンドクリームを買いました*

” KAENA ハンドクリーム W/O タイプ OC ”
{D5B55C75-A122-4643-8742-B12DE8F1A405:01}



手荒れ改善にこだわったカエナのハンドクリームからオレンジシナモンの香りが出ました♪


* 落ちない! しみない!
さらっとしたオイルを使用している
ので、バリア力が高いのにベタつき
ません☻

* 守っている間に、肌自体が改善!
バリア膜で守っている間に、
ダメージケア成分が肌の内側から
荒れた部分を修復します☻

* 精油の力で手荒れを鎮静!
ブラジル産食用のオレンジの果皮
からとった天然のオレンジ精油で
イライラを鎮めながら肌自体の
再生をサポート☻


スタッフに好評でみんな愛用中です^ ^!
いっきに2本買ってしまうスタッフも♪



商品に関してもっと知りたい方は、
お気軽にスタッフまでお声掛けください*


冬もしっとり綺麗な指先を…♡



アシスタント 木村