off… 美術館* | giftのblog*

giftのblog*

原宿にあるヘアーサロンgiftのblogです!
お店の出来事、美容のことなど
沢山書いていきます^^

gift sunnyside
東京都渋谷区神宮前6−8−6 OSDビル2F
03-6418-8211



久しぶりに美術館に行ってきました))

今、森アーツセンターギャラリーで展示している
『ティム・バートンの世界』を観てきました*
{9C442664-5A12-43E9-8AD4-F3BC06666868:01}




シザーハンズやチャーリーとチョコレート工場などで有名なティム・バートンの作品やスケッチなど、彼の世界観でいっぱいの空間になっていました!


他の人にはない独特なタッチと
今にも動き出しそうな特徴あるキャラクターたちの可愛さに引き込まれました☻

美術館に行った際にはいつも記念に
postcardを買うんです(^o^)

{0FEEF03C-3685-437C-A71F-0A73713149FE:01}

部屋に飾りたいと思います♪


独創的な美術センスでたくさんのファンを魅了しているティム・バートン))

私も美容師として美術センスをもっと磨いていきたいなと思います!



久々の美術館で刺激を受けました^ ^



アシスタント 木村