甘いもの* | giftのblog*

giftのblog*

原宿にあるヘアーサロンgiftのblogです!
お店の出来事、美容のことなど
沢山書いていきます^^

gift sunnyside
東京都渋谷区神宮前6−8−6 OSDビル2F
03-6418-8211



最近、食べ過ぎってくらい甘いものにかこまれてます))笑

原宿で働いているのですが、
最近やっと初めてエッグスンのパンケーキを食べました!
photo:01



ずーっと気になってはいたのですが、
やっと食べました…
お客様にも「美味しいの?」ときかれても答えられずだったのですが、原宿パンケーキは制覇しつつあります!

パンケーキにかけるシロップが3種類あって、お好みで食べれるのがよかったです*
友達とシェアしてオムレツも食べました☻
平日の朝1だったのでスムーズに入れました))

まだまだ、行けてないところがあるので少しずつ制覇して行きたいです*


アシスタント 木村