新年* | giftのblog*

giftのblog*

原宿にあるヘアーサロンgiftのblogです!
お店の出来事、美容のことなど
沢山書いていきます^^

gift sunnyside
東京都渋谷区神宮前6−8−6 OSDビル2F
03-6418-8211

新年明けましておめでとうございます!

今年も、みなさまにとって良い年でありますよう願いつつ、自分も充実した1年にしたいと思います。

年末年始のお休みに、京都へ1泊2日の旅行へ行ってきました^ ^

京都に降り立って、すごく寒さを感じ、
初売りで買ったUNIQLOのウルトラライトダウンをアウターの下に即重ね着しました…>_<…これは暖かいです、おすすめです))

着いてすぐ清水寺へ行ってきました^ ^

ご想像通り、年始の京都は人が多くて、
清水寺までの坂道が人で埋め尽くされてる状態でした(*_*)
中まで入らず、
京都の景色を堪能して引き返しました))

そのあとは南禅寺にいって水路をみたり、落ち着いた時間を過ごせました(´`).*
南禅寺は人もそんなにいなくておすすめです!
個人的に水路の横道を歩くのが好きで、
心がすごく和むんです))


夜は隠れ家的な創作小料理屋で、美味しいシメサバとお酒で締めくくりました。。

帰りの新幹線まで、伏見稲荷大社にいってお詣りと
おみくじを引いてきました!
今年は”吉”です))
ふつうってことですね...(´-`)

とても充実した旅行でした*
また違う季節の京都も行ってみたいです^ ^


アシスタント 木村*