みなさん

こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルカウンセラーmimosaです🌸

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールも

見て下さるとうれしいです。

Instagramはコチラ

 

1週間オラクルリーディングの

動画のせました😀

約10秒の占い🔮だよ。

 

気軽に見て行ってね😉

 

 




オラクルカードでは

自分の好きな絵柄のカードを

選んで直感的なリーディングを

楽しめます😉

 

オラクルカードを選ぶときに

大切なのは

自分が好きな絵柄を選ぶこと

 

リーディングできない💦

と思っていても

たったこれだけで

直観力が働き

リーディング力が

自然とつきます😊

 

タロットカードよりも

より直感的にリーディングできる

オラクルカードは

カードリーディング超初心者の方に

とってもおススメ🥰

途中で挫折してしまう可能性が

とっても低いです😆

 

え~~💦

そんな簡単じゃないでしょ🤣

って思っている方

 

誰かと一緒にやれば

楽しいよ😄

 

ということで音譜

 

 

超初心者の方に向けた

オラクルカードリーディング体験会

 

少人数制 開催予定

 

用意するもの:好きな絵柄のオラクルカード

       ワクワクの気持ち💗

 

〘こんな方におススメ〙

□オラクルカードに興味がある

□自分でも占いがしてみたい

□誰かと一緒に占いを楽しみたい

□オラクルカードをもっているけど

 一人でやっていてやめてしまった

 

また詳細をアメブロの方でも

お知らせするので

興味ある方は

チェックしててねおねがい

 

それではまたね音譜

スピリチュアルカウンセラー🌸mimosa

でしたウインク