(´∀`)ノこんにちゎ

gifferデ━v(´I `*)━ス♪


今度探偵ファイルにブログが出来るそうです

そっちもやりたいなぁw


s・sとは社会のこと

「全部わかんなかったよ~」とか言う人は大抵

勉強してますよ(ノω`*)ププーー゚ー゚ーー゚ー゚ー


その辺を知ってる管理人は

「テストできた?」といった問いに

「当たり前じゃないか」と返しました

勉強したしね・・・・ジュゲムよりは取れるでしょ・・・







死んだd(´ε`●)グッ




この21世紀に69点と言う点数が存在するのだろうか・・・・・・

この成績は受験にも影響するというのに・・・・

マヂヤヴァイデ━v(´I `*)━ス♪


で・新たな勉強法を「ドラゴン桜~」で検索しましたw

結果みつかったのがメモリーツリー

一応やってはいるもののホントに頭に入ったのか?

次のテストは来週の金曜日w


これで結果でなかったらDQM2のドラゴン系

全部逃がしますw


tabako 21世紀検索結果

テストが69点より↑のひとはクリックー人気blogランキングへ