(´∀`)ノこんにちゎ

gifferっす

ウチのバナーなぜかgif動画なのに動かないんですよね~

反抗期か?まぁそのへんはイイとして

今日のテーマは「アメ人の武勇伝」デ━v(´I `*)━ス♪

マナーのないキンパツをブッチャケます

今日席の後ろに座ってる人がヤヴァイくらいむかつきました

徳光さんくらい怒りました。

タケヤマなんて余裕で超えてますよ

机が個人で一個あり椅子がついてるんです

(椅子に机が溶接(?)されてるんですかね?)

で後ろのやつが。椅子を蹴ってくるんですよ


そのたびにギーギー言うし普通にウザイんで

「ヤメロ」っていったんすよ

そしたら2秒後くらいにまたやってきました

くおおおのやろおおおおおおお!

その辺でキレかかってたんですけど

大人な管理人は「ヤメロ」で流しました



(´-`).。oO(次ぎやったらキレ・・・・・・・)




ゲシッ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ええ女(bitch)でしたけど厚さ8cmはある社会化の教科書$75

を机にたたきつけて「ヤメロ」っていいました

さすがにとまったんですけど

ティーチャーが普通にびびってましたd(´ε`●)グッ

殺意で検索した結果ですwsatui


人気blogランキングへ