こんにちは!マロです凝視


今日はいつものお教室の
今年最後のレッスンでしたキラキラ

バレエ再開5ヶ月、週2回。
ほとんどお休みする事なく
通い切ることが出来ました。

もう毎回 楽しい しかない!


まだ、再開したばかりだからかも知れないけど
もうバレエが楽しすぎて
毎日バレエのこと考えていました凝視



次のレッスンまで日が空くので
オープンレッスンか
レンタルスタジオを借りるつもりなので
まだ踊り納めではありませんが、

とりあえず お疲れ様、自分!
な感じです飛び出すハート





そして、

クリスマスに自分にご褒美で購入していた
レオタードが届きました花

デラロミラノ風の
インポートレオタード。

カラーは大好きな黄色!



あら、可愛いじゃないのピンクハート



背中も良い感じ〜照れ




黄色って合わせにくいかな〜って

懸念していたけど、

これならピンクとかと合わせてもいいし

着やすいよね^_^



あと、はじめて海外製のレオタードを購入したので、

作りが不安だったのですが...


とりあえずはサイズもピッタリで

しっかり踊れそうですスター


(158cm Sサイズ)



フィット感は今までのレオタードには劣るかもしれないけど、

まぁ許容範囲かな?


早くレッスンで着てみたいです〜





その為にもレンタルスタジオ予約しなきゃ真顔




以上、マロでした!