こんにちは。maroですニコニコ




今日も待ちに待ったレッスンの日でしたキラキラ





今日はすっごく気持ちいい事が

ありまして、そのお話ニヤニヤ






私のお教室のバーレッスンでは

パンシェの動きが必ず出てくるのですが、

今日まで全然上がらなくて苦労していたのです。



普段は90度ちょいしか上がらなくて、



筋肉無いしな〜


前後スプリッツ180度出来ないしな〜とか



"出来なくてもいいや"とは思いませんが、

そのうち徐々に上がるだろうと、

マイペースに考えていたのです。





それが今日、先生が

『体引かないで〜!』っておっしゃったので

思いっきって体を乗り出したら...



え、めちゃ上がる滝汗!!




180度とは言わないけれど

イラストくらいは上がったと思います。

脚の形は美化しました。




脚を上げた途端に、

開脚と同じように

うちももがピリピリとストレッチされる感覚があり、



何これ気持ち良い!!って感激!



先生にアドバイスされてる間に

執拗にパンシェしまくってしまいました。笑








でも実は先生から同じアドバイスは

ずっと受けていて滝汗



筋肉ないから出来ないんだな、って

勘違いしていた自分がお恥ずかしい...


上げ方が悪かっただけでしたポーン





だからこそ

理解出来ていなかったなぁと実感したのと、

アドバイスの感覚が分かったスッキリ感が

たまらなかった気がしますラブラブ




私も嬉しかったし、

先生も喜んでくれて倍嬉しかったなぁお願い





そんなパンシェが上がっただけで

この後のレッスンは

超⭐︎集中⭐︎やる気MAX!!


で終えることが出来ました照れ




今日はアラベスクやアチチュードも

いつもよりは上手く決まっていた気がします〜




調子の良い日ってやみつきになりますねデレデレ




この感覚を忘れない様に

お風呂上がりにパンシェしてから寝よう照れ



以上、まろでした!