こんにちは。maroですニヒヒ

ニヒヒ




酔っ払い




始めてのデラロミラノ(スカート)が
到着しましたぁー!!


元々は買うつもりじゃ無かったのです。

たまたま楽天のサイトを開いたらポイントアップデーでして...

オススメ?広告?のところに
突然デラロミラノが出てきて、
(ちょこちょこチェックしてるの、バレてる照れ)


流石に最近レオタード買いすぎよなぁ、

と思っていたら、

今度は素敵色&素敵丈のデラロスカートの画像が...


ポチリ





買ってしまいました滝汗



スカート持ってるんですよお、
3着ほど。


チャコットとか、ミルバとか!


でもピンクとブラック...


ピンクとブラックでバレエ5ヶ月。


そろそろ違うカラーのスカート試したい。


そんな感じで衝動買いに至りました。。。

ま、いつか買っちゃうんだから
今買っちゃえ!的な。



カラーはArgento

楽天の画像を見た時に
アイスグレーなのかミントグリーンなのか
悩んだんですけど、
届いたらミントグリーンでした!

アイスグレーっぽいスカートだと
合わせやすいかと思ってましたが、
これもこれで可愛いです〜〜デレデレ


ウエスト後ろの内側にデラロミラノのタグと、
サイドに外側にお花のロゴ!

透け感と丈はこんな感じ(身長158cm Sサイズ)↓





後ろが長めですちょうちょ

デラロミラノ、今すっごく人気なので
店舗ではサイズが無かったりすると思いますが、
楽天ではほとんどのサイズが揃っていて、

配送も翌日には発送されて
とても対応早かったですお願い
ありがとうございます〜


シワはあえて伸ばさずに
届いたままの状態で着用していますが、
実際に使ってみないと
どんなもんか分かりませんね真顔


それにしても改めて可愛いカラーや...。


レッスンで着るのを待ちきれず、
お家でストレッチしている時に着用したので(笑)
透け感や動きはInstagramをご覧下さいお願い


Instagram→maro_ballet2021

それでは皆さま良い一日をお過ごし下さい✨


カラーも豊富なデラロミラノのスカートはこちら〜↓