20年後のミッツー‼へメッセージ

47歳のミッツー元気でいる?

生活は安定してるかな?

奥さんと幸せに暮らしているかな?

子供は元気に成長してる?

奥さんと喧嘩してないか?

喧嘩はするけど、すぐに仲直りしてるね。

未だにネット配信してる?あっ‼奥さんを一番大事にしたいからネット配信辞めたんだね。

それは、奥さんに言われてかな?

違うんだ‼ミッツー自分から奥さん優先にするって言ったんだね。

因みに、ネット配信で知りあったカップルとはまだ仲がいいか?

ミッツーと奥さんと配信で知りあったカップルの事だよ‼

今も4人とも仲がいいんだね‼

そのカップル既に結婚してるね‼

4人で度々飲みに行ってるね。

ミッツー。たまには実家帰ってるか?

帰ってないけど、実家からまたウサギ飼い始めたって連絡来たのか?

ミッツー?もし辛くて立ち直れなかったら、
逆に若い頃に辛かったことを思い出して見ろ‼
好きな人と会う為に苦労や辛さを乗り越えようとしている過去の自分、辛さ乗り越えた過去の自分 つまり2021年の自分を見ることができるから。