結婚式(披露宴)も終盤🎵


新郎の親として最後の挨拶をする父❗️


普段、舞台に立っているくせに、緊張しまくりの様子でした😂🤣😂🤣


基本、個人特定ができないように顔は伏せますが、披露宴も終わります😁





荷物を預かっていたので、最後に会場を追い出され、最後に新郎新婦と写真撮影📸


その後はタクシーを呼んで、幾らか待たされる😅


マリンタワー前で10分程度待っている間、まだ湿度の高い状態で暑い🥵


何とかタクシーが来て、実家へ向かいます🚕🚕🚕




横浜の町を抜けていきます🎶




高速へ向かいますが・・・




高速へ入る前でコンサートかなんかの若い方々で交差点は一杯😥




高速に入ってからは、スムーズに帰ります🎵


一先ず実家に到着して、母を家まで連れていき、やっと一服😃🚬


その後は少しお喋りをして、私がアパートまで帰りつける時間を配慮して帰路へ付きました😃


私のアパートまで帰り着いたのは午前様💦💦💦


さすがに疲れたのでそのままダウンして就寝しました🎵🎶🎶


明日は七夕か🌌🌌🌌