再度、寝落ちして気がついたら・・・




沖縄周辺の島の上でした☺️




今日は思った以上に地上?(海上)が見えます🎵




窓から景色を見るには絶好のようです😃




と、外を眺めているともう沖縄本島へ😃😃😃




そして到着❗️




ムワッとする湿気と暑さです😥💦💦💦




で、今日は沖縄モノレールが車両増強のための切換線工事のため、今日、明日運休😥😥😥


そのため、空港からの移動はバスかタクシーとなります😅


で、バス乗り場へ行くと・・・




行列💦💦💦


あまりの暑さと湿気でそのまま、館内へ戻ることにしました😅💦💦💦




さあ、どうする?


と、考えるため、喫煙所へ行くことに❗️




それじゃあ、タクシーで・・・


と思って再度、移動したら・・・




こちらも長い行列💦💦💦


どうする?🤔🤔🤔


と、もう一服🚬してから、側に立っていた係員に聞くと、


モノレール下から代替えバスが出てます☺️


と言われたので移動🐾🐾🐾




この乗り場は分かりませんよ💦💦💦


と、次のバスが来るのを待つのでした🎶🎶🎶


ああ、暑い🌞💦💦💦