本日は歓送迎会で定時上がり😃


また職場の飲み会で、今回の人事異動は私の職場の上が交替となります😅




先週の飲み会と同じ駅🎵


ただ天気が悪い🌧️🌧️🌧️


会場は個室タイプ🎵




鍋とか食べながら、色々と歓談🎵


しかし何でか新任される上司から私の結婚な話に喰い憑かれる😅😅😅


まあ、以前から知っている方なので突っ込まれるわね🤔🤔🤔


結婚なんて・・・って言ってたのに😂🤣😂🤣


まあ、部下が月1で1~2週間出勤しない(テレワークだけどね🤣🤣🤣)から当然か・・・


とか話をしながら時間が過ぎ、会は終了🎵




飲み過ぎた訳ではないのですが、またフラフラ🤢🤢🤢


メッキリ酒が弱くなりました💦💦💦


フラフラと帰路につきましたが・・・


危うく乗り過ごしそうになりながら、なんとか帰り着きそのまま寝ました😪💤💤


今後はアルコール控えよう💦💦💦