朝は結局、ゴロゴロして、9時前に起床😪😪😪


朝風呂は行けなかった💦💦💦


チェックアウトは10時のため、


このあとどうするか?


迷いながら秋田駅方向へブラブラと歩きます👣👣👣




まだ店も開いてない💦💦💦


と言うか、店自体が・・・💦💦💦


と、遠目にパチ屋が見えたので時間潰しに🐕️🐕️🐕️


5スロがあったので、マッタリ打てそうな魔法少女マドカマギカの前後編台を打つ🎵


最初の100ゲームで当たり🎯❗️


駆け抜けるが・・・


最後の画面表示で設定判別のサイド画面を触ると反応しない???


再度タッチしようとしたら・・・


シャッター閉じの裏マギカアタックに突入😅💦💦


(久し振りでビックらした🤯🤯🤯)




これがボーナス×3と+100ゲーム上乗せで遊べるコインが増え、午前中の時間潰しになりました😃


その後は、バス乗り場へ移動🎵




時間的には昼飯を食べるべきですが、バスの本数的に移動とします😅




バス停🚏🚌は20分前と言うのに


列が😥😥😥



詰めてくれんわ❗️


荷物持って入り、席占有するわ❗️


で、



お前ら、中国人か❗️



って言いたくなりました、ホント💦💦💦






無事、バスで移動となります🚌🚌🚌




公園前を抜け、約40分で空港到着🎵


空港ではナマハゲ👹がお迎え😅




空港内は結構、人がいます☺️




時間は早めなのでレストランの表示のある方へ行くと👣👣👣




うどん屋とレストランの2件しかなく、食べるのを諦めました😥💦💦💦




で、カードで使えるラウンジへ🎵




雰囲気は良い感じ❗️




当然、ドリンクのみはタダ❗️


時間まで此方で過ごし、タバコを吸って、保安検査へ🐾🐾🐾🐕️


保安検査場を先に通過して中に入ったので、楽ですが、秋田空港の中は喫煙場所有りません❗️




と言うことで、時間まで待って、搭乗グループに並ぶと、年輩の係員が今まで着けていたグループ札をしれっと移動しやがる💢💢💢




これで声とか掛ければ、ここで文句を言うことは無いんですが・・・


そのまま、しれっと搭乗ゲートの奥に入っていきやがる💢💢💢💢💢💢です💦💦💦💦


切れても仕方ないから我慢しましたが、本当にANAさんは人材教育しないと駄目ですよ❗️


年配者がこんなじゃ下は育たないよ🤔😥😥😥


と思いながら搭乗へ👣👣👣