いつも通り、時刻前になったのでゲートに移動🎵




空いてはいますが、人はいます😀




ゲートへ到着し、ちょっと待って搭乗😊


地方空港行きは会員が少なくて楽です☺️




本日もアップグレードで、プレミアムシートへ🎵


この路線も短い距離のため、¥5,000でアップグレードができます😃




よくよく見ると、プレミアムシートの後方席・・・


誰も乗ってない❗️


6席×4列分、私の貸切状態❗️




で、ちょこっと遅れますが、出発🎵




1時間程度のフライトなので遅れた内には入りません🎵




上空で旋回して、




遠目に・・・




富士山が❗️


影のようですが💦💦💦


その後は機体安定したら、機内食🤤




主要路線の皿盛りより、地方路線の弁当箱タイプの方が美味しいと思います😋😋😋




その後は山形の月山を越え・・・


夏スキーのメッカだけあり、雪が多い❗️




鳥海山を越え、庄内平野へ🎵




秋田空港って海辺だっけ?


と思っていると結構旋回して、内地へ着陸🛬🛬🛬




このあとは秋田駅迄のバスの旅です🎵🎶🎶