本日は元々以前から、


温泉♨️行きたい❗️


の思いから予約した国内旅行です🎵


数十年前に学生の頃、学会発表とかで行ったきりの土地ですので、


どんな土地だったか?


も含めて初フライトです😃


と言っても数十年前の話ですから、それからどれだけ変わったのか?


と言うことで、昨日の飲みのアルコールを朝風呂で飛ばし、昼前に出発🎵




最寄りの乗換駅は普通の人出❗️




混んでる❗️と言うほどではありません😀




更に乗り換えをして移動します☺️




空港そばなのに、今日は海外の方が少ない🤔🤔🤔




まあ、気候の良い4、5月に観光旅行が集中したのかな?


そんなことを考えながら、羽田空港に到着しました😃




こちらもそんなに混んでいない😊




出発フロアまでの直通エスカレータにすんなり乗れました😃😃😃




出発フロアもそこまで混んでません☺️☺️☺️




保安検査場を抜け、ラウンジまでスムーズに移動🎵




ラウンジ内もガラガラですね☺️




ちょうど昼時間なので恒例のラウンジ飯🤤🤤🤤




おかかのおにぎりと稲荷、あとはパン🍞❗️


これで一先ず、腹に入れたので、あとは一服したりして、飛行機の出発を待ちます🎵🎶🎶