今朝は二度寝したら、10時に起きました😅


本当なら今日、渡比でしたが、予定変更で現在は8日目です😅




彼女はアパートの前の配管工事の都合でアパートへ戻る羽目に・・・💦


昼過ぎには帰ってくるとのことで、しばらくお留守番😅


それが終わったら、本日は昨日、彼女が友人達とダベった際に御飯のお伴に出てきた食べ物が欲しい❗️


とのことで日本食材のある店へ買い物へ行く事になります💦


タクシーで移動して、目的のマーケットへ🚕🚕🚕




外は非常に日差しが強い❗️




表は灼熱の中、街中は活気があります☺️




土曜日なので、野外のマーケットもスゴい人出です😅




バイクも人も一杯❗️




で、何とか目的のエリアに到着🎵


一番手前には普通のスーパーマーケット😃




長屋の奥に行くと、中華、韓国、日本の食材店があります🤔


日本は奥なのね💦💦💦


中に入るとこぢんまりした一般店舗のよう🤔


で目的のものは・・・




調味料棚に有りました🎵


オカズラー油❗️


お気に入りのようです☺️


その他、味噌とかだしの素とか含めて購入しました😅💦💦💦


だけどインスタントラーメンで1袋約100peso❗️


日本円で約270円オーバーってインフレ過ぎでしょう💦💦💦


その後はスーパー内で涼みながら、グラブを待ち、帰りは涼しい車で帰りました🎵




帰ってきたら早速、夕飯は御飯の食べれるところを御所望されます😅💦💦💦


と言うことで、いつもの居酒屋へ🎵




あっ❗️


食べ物の写真取り忘れましたが、彼女は購入したオカズラー油を持参して御飯を食べてました😁😁😁


ここでハタと気づきます❗️


WIFIが入ってない❗️


6月に入ってパスワードを変えたようです💦


仕方ないので夕飯後に彼女は部屋に帰らせ、私は3階のVIPフロアへ行きます🐾🐾🐾




パスワード入手し、落ち着いたので、


空いているスロットでも打とうか?


と、前回、オカダでHさんが打っていたスロットを打つことにします🎵




この台、結構、遊べます☺️




思った以上にフリーゲームやボーナスが出てたら、空いているのに私の隣におばちゃんが座る😑


で座るなり、


煙いからタバコを遠ざけろ❗️


とか言ってくる💢💢💢


さすがに


ふざけとんのか❗️


俺が先に打っとんのや❗️


お前がどこか行け❗️💢💢💢


と言ったら・・・




椅子の背もたれをこっちに向けて座ってきました😑💢💢💢


 

結局、すぐどこかに移動していきました😶😶😶





その後は止めどなく打ってたら、ソコソコでボーナスが当たるので継続してたら・・・





朝になってました💦💦💦



6時前に彼女からLINEが入り、慌てて戻って、朝食を取り・・・





一服して・・・




いつものにゃんこを確認して・・・




k彼女は髪を切りに行くと言うので、そのまま送り出し、私は部屋に帰って睡眠しました💤💤💤



今日は昼くらいから活動かな🎵🎶🎶