時間になるので、搭乗ゲートへ移動します🎵




今回の飛行機はバス移動🚌🚌🚌


と言うことで、バス搭乗口へ向かいました🐾🐾🐾




さすがにこちらは空いてます☺️




で、ダイヤモンドクラスの特権でグループ1の搭乗ラインへ並びます🚶🚶🚶


と言っても、先頭ですが😅・・・




優先搭乗後にバスへ通されますが、正直、このあとの乗客でフルに詰め込まれます💢😑😑😑


本当に最近のANAさんは人を荷物としか思ってないでしょ❗️


と思いながら、詰め込まれたバスで移動💦💦💦


今回はエコノミーですが、一番前の足広席😊




私が予約した際はこのシート列席はいない状態😆


チェックイン時も居ないと言っていた😆😆😆


・・・が、乗り込んで最後に通路側へフィリピンの方が座られました😅😅😅


あとは搭乗が済み、出発までに寝落ち😴💤💤


結構寝たな💤


と思っていたが、起きたら離陸直後でした😅


30分遅れくらいで離陸したようです😅


離陸後・・・


見えるかな?


と思って窓から見ていたら、案の定、見えました😃




富士山の頭❗️




その後は直ぐに機内食🙁🙁🙁


まだお腹が空いてない😞😞😞💦


が、無理に食べます😥😥😥


機内のビデオもGWで観てしまっているので、スパイ×ファミリーの劇場版を流して、寝落ちぎみに視聴💤💤💤


意識が飛んで、気がついたらルソン上空・・・😶😶😶





と言うよりマニラ湾上空😅💦💦💦




相変わらず旋回して、通りすぎての軌道❗️


もっとどうにかならないのかな?




と思っているくらいにやっと空港方面に旋回して、到着🎵




時間的には15分遅れくらいです☺️




空港内は空いているので、一生懸命歩いてイミグレへ向かいます🚶🐾👣🐾👣




イミグレは混んでいなかったので、スムーズに通過🎵





ほとんどがフィリピンの方のようで、外国人側は係員がお喋りしているくらいの状態でした😅


これでフィリピン入国🎵


今回はプログラム参加していないので、歩いてホテル迄、移動します😊🚶🚶🚶


暑そうだ💦💦💦