朝7時に起床😃


起きて直ぐに当日アップグレードを確認したら空席が有りました😃


が、予約を入れて決済の際にメールでのパスワード発信?が・・・🤔🤔🤔


今まで無かったぞ❗️


と思いますが、予約はできたので空港で決済することで考えます😕😕😕


朝風呂に入り、クールダウンしてチェックアウトします☺️




モノレールの駅まで歩きたくないので、タクシーを呼んで貰います😅


このホテルからだと空港までが比較的に近いため、タクシー🚕移動が楽チン🎵


空港に着き、アップグレードの決済をしにカウンターへ🚶🚶🚶


無事にアップグレード出来ますが、カウンターの係員の愛想はどうにかなりませんかね💦💦💦




久しぶりに国内線のカウンターを利用しましたが、ますます人を荷物としてしか見ていない印象を受けます😑😑😑


ここも正直、JALさんの方が良くなっている印象です😅



その後は保安検査場を抜け、ラウンジへ🐾🐾🐾




ラウンジは思ったほど混んでませんでした🎵🎶




一休みして、一服😃🚬して時間になるので、搭乗ゲートへ行きますが・・・




混んでる❗️




降りてくる客は修学旅行が多い様子😊




時間になると思ってゲートに来たら、ちょっと遅れている様子でした😅


結局、中途半端な優先搭乗案内最中にグループ1の案内😥😥😥




席は決まってるんだから、優先搭乗しっかりすればいいのに💦💦💦


と思いながら搭乗🎵


私は搭乗してラノベを読んでたら、出発🎵


機内食までノンビリ😊




機内食は丁度、昼時だったので美味しく頂きました😃




その後も見るビデオもなかったので、ラノベを読んでいたら、羽田空港へ到着しました🎵




あとはノンビリ、公共交通機関で帰宅となります🚋🚋🚋




今回はアップグレードでいくらかプレミアムポイントを稼ぎましたが、まだまだマイル修行としては足りません💦💦💦


このあともコツコツ頑張ります🎵🎶🎶